女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美

最近、自分を甘やかしてばかりの私です!おとといのこと。一年くらい前から欲しかったネックレスがあったんだけど、買っちゃった♡お値段およそ30万!がんばりました〜また一年間しっかりと頑張ろうと思います。テンションあがるよね♡一緒に頑張りたいと思い…

美容院♡

最近めっちゃくちゃ憂鬱〜な感じが続いててあんまりすっきりしなかったので美容院へ〜暗めなカラーにしてましたが少し明るめに!トリートメントして〜ツヤツヤ♡これぞ私!!笑やっぱり女子やなって思う!笑自覚ある〜〜次は何をしよって気分になるよね♡とり…

不規則な生活

みなさん朝起きて、夜寝る生活はちきんとされてますか?朝日を見たらセロトニンという幸せホルモンが分泌するらしいですよ〜私はさっぱり夜型人間です!早起きも意外と得意よ?!効果はどうなんだろ〜ちょっと気になるから明日早く起きてカーテン開けてみよ…

鉄の心

私は鉄の心の持ち主です!っていい聞かせてます!笑でもね〜引き寄せの法則じゃないけどあると思う!!うちのおかんがめっちゃスピリチュアルが大好きでブツブツと言ってるのを聞いてまーた言ってるって思ってたんだけどちょっと信じてみようかな?ってある…

年を取りたくない

こんにちは〜わたしの住んでいるところはめっちゃくちゃ天気がいいです!!気持ちがいい〜さてさて、年を取りたくない無理ですね。一刻いっこくと時が過ぎて老化しております。別に年を取りたくない訳じゃないんですよね〜逆に年をとるのが楽しみなくらいで…

恋愛の安定

さて、みなさんどんな恋愛してますか?私は昨日ショッキングな感じのことが起きました。もう泣きたーいって友達のおっぱいに飛び込みました!!でカラオケ歌って、飲んで騒いで〜〜でもその時だけなんよね。何がうまくいかなかったかっていうと一応、彼氏が…

なんでかな〜

こんばんは〜なんでかな〜私の周りはめっきりすっきりしないもやもや症候群率高め!親友ちゃんなんて、私鬱かもとかいい出す始末!笑いや、それは大丈夫って!って一喝しましたが〜やっぱり時期なんかな?寒かったのが暖かくなって何らかの変化があるんかな…

脱皮〜

さて、昨日一昨日と寒かったですが今日は暖かかったですね。私はというと今日は一日よく寝た!笑以上です。無な1日!笑まぁ、最低限のする事をして、後は脳を休ませたと言ったら聞こえはいいかな?笑そんな日もいいね〜でもリフレッシュしたらそろそろ動きた…

脱皮〜

さて、昨日一昨日と寒かったですが今日は暖かかったですね。私はというと今日は一日よく寝た!笑以上です。無な1日!笑まぁ、最低限のする事をして、後は脳を休ませたと言ったら聞こえはいいかな?笑そんな日もいいね〜でもリフレッシュしたらそろそろ動きた…

脱皮〜

さて、昨日一昨日と寒かったですが今日は暖かかったですね。私はというと今日は一日よく寝た!笑以上です。無な1日!笑まぁ、最低限のする事をして、後は脳を休ませたと言ったら聞こえはいいかな?笑そんな日もいいね〜でもリフレッシュしたらそろそろ動きた…

心強い

今日はとっても人の温かさを感じた1日でした!なんかジーンときて泣きはしないけど人間っていいな。笑って思いました。人に支えてもらうことは本当に心強い。やっぱり私は人で繋がって生きていきたい!って思いました。ありきたりかもしれないけど本当にそう…

今したいこと

みなさん、今したいこと〜何がありますか?今までこれといって娯楽がなかった私は実は何をしていいかわからない!笑うーん。ある意味悩む!笑とりあえず好きな事は寝る事です!笑でも、流石に毎日ずっと寝るわけにもいかず〜〜最近は友達と飲みによく行く〜♡…

最近のブーム

さてさて〜重い?お話を書きまくってスッキリした私はクリアです♫なんで、最近のマイブームについてお書きしたいと思います♡今は朝酵素です!今更?と思うかたもいらっしゃるとは思いますがダイエットって意味合いだけでなく色んな効果があるんですね〜ちな…

好きな本

本なんて全く読まないやつです。読むとしたら、雑誌!ファッション雑誌ばっかり!そんな私がコンビニに入りファッション誌を買おうとしたらなぜか本を手に取っていた。しかも、買っていた。何か、天からの使命でもあったのでしょうか?笑それから引き込まれ…

恋愛で成長する

私が自分を見直したくなったきっかけ。それは恋愛でした。女子でしょ?笑アラサー女子ですから!笑もうね、久しぶりに心掴まれた感じ!笑出会いは不純!笑見た目もタイプではないしなんなら、太ってるしどう見ても話しても好き勝手生きてきたんだろうな〜っ…

占い師になれる??

前職の上司に言われたこと。占い師になったらどう?え〜?笑笑私の回答は私、そんなに詐欺師っぽいですか?でした!笑別に占いが詐欺ってわけじゃなくて私自身が信じない派ってだけ。でも客観的に分析能力を評価してくれた訳でね。本当にそんだけ分析するの…

一期一会

一期一会〜よく聞きますよね!卒業、入学シーズンは尚更ではないでしょうか?出会いって不思議ですよね?最近特に思いますもん。世界とまではいいませんよ、国を越えるような動きしてませんからね!笑パスポートも持ってないですよ!でも、日本だけで考えて…

お母さんへ

前回まで前置きが長くなりましたが読んでくださった方、ありがとうございます。自分でも上手く整理をつけるために書かせていただきました。専門学校を辞めてから家を出て12年なりますがそこでも本当に色々ありました!笑お母さんを泣かせました!笑2年も実家…

きっかけ

そんなこんなで少しづつ素直になった私は自分の道を進みます。でも、やっぱりお姉ちゃんがでてしまいます!笑ここはもう長所になるのかな?笑お母さんが嫌がる水商売もしました!ホステス!笑でもお母さんは何も言いませんでした。黙って受け入れてくれまし…

子どもだったころ

みなさん、子どもの時の事覚えていますか?私はどんな子どもで何が好きだったかあんまり覚えてないです!笑子どもの頃にワクワクした事や楽しかった事、集中できた事って大人になってからも繋がってるって聞いてから必死に思い出そうとしてます!笑外で走っ…

左脳の女

左脳と右脳この2つの脳があることは知ってますか?この2つ、役目が全く違うんです!!右脳は男性に多くてザックリ言えば直感的。左脳は女性に多くて論理的。私事ですが、ザ左脳女!日常の中で起きたことに対して頭の中でグルグルとかなりの高速で思考がま…

女優のはじまり

初めまして〜カナゴローです。ブログタイトルの通り、私は女優なわけないんです!笑何が言いたいかといいますと私はずっとずーっと自分の心と向き合わずに生きてきたんです。今までの自分が選んできた結果今があるんだけど選んだものって常に心の声じゃなか…