女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

きっかけ



そんなこんなで

少しづつ素直になった私は


自分の道を進みます。



でも、やっぱりお姉ちゃんが

でてしまいます!笑



ここはもう長所になるのかな?笑



お母さんが嫌がる水商売もしました!

ホステス!笑


でもお母さんは何も言いませんでした。

黙って受け入れてくれました。



応援もしてくれました。




その後の仕事は介護士

なぜなら働きながら国家資格が

とれるから!



お姉ちゃんは一発合格!!



この時は安心したようで

とっても喜んでお祝いしてくれたな〜




そしてしばらく介護士として

真面目に働いていたのですが、



ある日、腰から激痛が走ったんです。

歩けない!しびれてるし!



腰椎椎間板ヘルニア!!

しかも、複数個!笑




介護の現場なんてとうていできない!笑



私は正直、

辞めていいんだってホッとしてました。



なぜなら、何が資格をと思って

選んだ仕事だけど

どこかで国家資格をとってお母さんを

安心させたいだったから。


でも、この時お母さんはもう

その事を見透かしていたんです。




この時私は30歳。


やっと本当に自分と向き合うことが

出来る時間とタイミングがきたようです。