女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

美容院♡

最近めっちゃくちゃ憂鬱〜

な感じが続いてて

あんまりすっきりしなかったので



美容院へ〜


暗めなカラーにしてましたが

少し明るめに!


トリートメントして〜


ツヤツヤ♡



これぞ私!!笑



やっぱり女子やなって思う!笑

自覚ある〜〜


次は何をしよって気分になるよね♡


とりあえずまつ毛パーマ行きたいし

色々したーい♡


よっし!

何か楽しくなってきた!笑


この勢いで岩盤浴とか

いっちゃう?笑


調子に乗りすぎか!


いや、でもこういう感じ大事よね♡




女子だもん!

女子じゃない!女性か!笑