女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

不規則な生活


みなさん

朝起きて、夜寝る生活はちきんと

されてますか?



朝日を見たらセロトニンという

幸せホルモンが分泌するらしいですよ〜


私はさっぱり

夜型人間です!


早起きも意外と得意よ?!



効果はどうなんだろ〜



ちょっと気になるから

明日早く起きてカーテン開けてみよ〜




少しでもたくさん

幸せ感じたいやーん。笑


え?欲張り?!


人間そんなもんだよ〜


欲がなくなったら

終わりじゃない?


あれが欲しい

あれがしたい

お金持ちになりたい

幸せになりたい



色々あるとは思うけど

今の私は

朝日を浴びて幸せホルモン増やして

もっと素直に幸せを

感じれる人間になりたい


だって毎日幸せだから!


今日はね、久しぶりに

食べたかったもの食べたし満足!


さて、食べたかったものとは

何でしょうか?



辛ラーメン

卵入れて、チーズいれたやつ!


これが無性に食べたくなる!!



食べたい時に食べたいもの

食べれて幸せ〜



みなさんも毎日、小さくても

幸せな事で溢れてます。


幸せを感じたら

セロトニンのおかげや〜


はい、これで相乗効果!!



では、明日は朝日を浴びるので寝ます。


おやすみなさい〜