女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

心強い



今日はとっても人の温かさを

感じた1日でした!


なんかジーンときて


泣きはしないけど

人間っていいな。笑



って思いました。




人に支えてもらうことは

本当に心強い。


やっぱり私は人で繋がって

生きていきたい!って思いました。



ありきたりかもしれないけど

本当にそう思ったんで言葉にしました。



私らしく、このまま

それでも、みんないてくれる。


自分が気にしてた事なんて

全然大したことないね。



迷惑かけます。

頼ります。