女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

恋愛の安定


さて、みなさんどんな恋愛してますか?



私は昨日ショッキングな感じのことが

起きました。

もう泣きたーいって友達のおっぱいに

飛び込みました!!


でカラオケ歌って、飲んで

騒いで〜〜


でもその時だけなんよね。


何がうまくいかなかったかっていうと

一応、彼氏がいたんだけど

風俗行ってた!笑


それくらい?って思うか

最悪〜って思うかはそれぞれだろうけど。



いや、最近連絡も少なくなってて

少し離れた感じはしてた。


でも、忙しい人だからって

そのせいにしてました。


見てみたいふりしておくと

傷つかなくて済むもんね!


今回も最初は飛び上がるくらい

ショックだったし、、、



でもどこか

やっぱりねって


本心で信用出来てなかったんですよね。

やっぱりやってくれたか!って。


何かプライドも傷ついたし

めっちゃくちゃムカついたけどまだ


何か少しクリアになった自分もいる。



まぁ、良かったにしとこう。



ここ何ヶ月も

不安で不安でずーっと彼のこと考えてたし

解放された感はある。笑


だから、まだ何も話してないし

彼は私が知ってる事知らない!笑



さて、これからどうするとか

考えてないけどしばらく放置しておこ。



ちなみにめんどくさいからじゃないよ。


今自分の心と対話中だから!笑