女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

自分へのご褒美

最近、自分を甘やかしてばかりの

私です!


おとといのこと。


一年くらい前から欲しかったネックレスがあったんだけど、買っちゃった♡


お値段およそ30万!

がんばりました〜


また一年間しっかりと頑張ろうと

思います。



テンションあがるよね♡

一緒に頑張りたいと思います。


毎年、大きい買い物するのなぜか

この時期なんですが、意味あるのかな?


いや〜

最近自分にあまあま!笑


昨日は昨日で朝5時まで

飲み会!!


いや、ただ友達と2人で飲んでだけ!

って言うね。



楽しかった〜

焼肉食べて、バー行ってバー行って

みたいな感じ♡


今はちょっと色々休憩!


突っ走る時、突っ走るから

ウォーミングアップ!!



じゃないと酸欠になるか肉離れ起こすよ!笑


だって、休憩せんとか無理じゃん。

後から反動くるって。


たまにはサボること許して

大切な時に備えよう!


ご褒美があるから

頑張れる〜!!