女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

正直なところ


完璧なる余談ですが、、




話す人がいないのでここで!笑



私やっぱり彼が好きです!

本当にムカつくし

口が上手いし

自意識過剰やし



でも、

なんか好きなんです。



何が、許せないかって

私のプライドなんかな?


変なプライドって邪魔だね。

なくなってしまえばいいのに!



そのくらいで傷ついてないよ?

ってどこか平然を装ってる!


まだものわかりのいい女を演じるか?



あ〜

難しい!!



でも

ちょっと悩んでる感じの自分に

酔ってます!笑



そろそろ、本性だすかな!


今まで大人しすぎた!笑


最近、よーくよーく

感じます。


好かれたい

嫌われたくない



これってダメだよね。


好かれるためには

嫌われないためには


って

どんどん偽ってるわけで。



もう、それこそ

女優なわけない!笑



ここできた〜〜笑



演じきるのは

無理です。


断言いたします。



なので、そのまま。

このまんま。


それでいいってようやく

わかりました!



あとさ、

この気持ちって

本当に好きってこと?

それとも執着?



とか、よく考えるんだけど

わからん!笑



まぁ、自然の流れに任せる。


でもでも

彼には幸せでいてほしいと

思ってます。


これでいんじゃないかな?