女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

年を取りたくない


こんにちは〜


わたしの住んでいるところは

めっちゃくちゃ天気がいいです!!

気持ちがいい〜



さてさて、

年を取りたくない



無理ですね。

一刻いっこくと時が過ぎて

老化しております。


別に年を取りたくない訳じゃないんですよね〜


逆に年をとるのが楽しみなくらいで!


何が怖いかって





老化です。笑



年をとる


女性であれば

シミ、シワ?

中年太りなどなど!


あとは白髪とかね。


うーん、それがなかったらどう?


年をとってもいいよね?笑

とか思ってくる!笑


都合がいいもんだ!!


さて、老化に最大限のアプローチをしよう!


それが今唯一のできることかな?笑


ちなみにわたし

化粧品オタク!笑



でも、最近気になるのは

美容皮膚科!


知り合いのエステティシャンが

言ってたもん!


要はエステじゃぁ、限界があるってことよね?!



うーん。


それぞれ理論があるとは思いますが

何事もやってみよ〜