女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

好きな本


本なんて全く読まないやつです。

読むとしたら、雑誌!
ファッション雑誌ばっかり!


そんな私がコンビニに入り
ファッション誌を買おうとしたら


なぜか本を手に取っていた。
しかも、買っていた。

何か、天からの使命でも
あったのでしょうか?笑


それから引き込まれるように
すらすらとあっという間に
読み終えました。

今まで進められても
2、3ページでリタイア!

ってやつが、読み終えた〜


その本は今でも
読み返したくなってきて
手元にないと不安です!笑


スピリチュアルも精神論も
占いも引き寄せも興味はあんまりない。

でも、自分の心の在り方には
興味がある。

見たこともない自分を知りたい
自分の殻を破りたい


今はその本に出会ってそんな気持ち。

さて、人のために
女優を、演じることをやめよう


今日も少し化粧を落とせた。
そんな気分〜♫


どんな自分でも好きでいれますように!