女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

鉄の心


私は鉄の心の持ち主です!


っていい聞かせてます!笑


でもね〜

引き寄せの法則じゃないけど

あると思う!!


うちのおかんがめっちゃ

スピリチュアルが大好きで

ブツブツと言ってるのを聞いて


まーた言ってるって思ってたんだけど


ちょっと信じてみようかな?って

ある日突然思ったんです。



なって欲しい事を書いてみたり〜

なりました形で書いたり〜


とりあえずやってみた!



もしかしたら偶然なのかもしれないけど

会いたいって書いた人に

かなり会う確率の低い場所で

会ったんです!


もう、奇跡信じるよね?笑


声はかけなかったけど、

かなりびっくりした!!


それからと言うもの

ちょこちょこ願ってた形に近づいてきた!笑


けど、ひとつだけ言えるのは

本当に心から思わないとダメ!


断固たる決意!笑

くらいの勢いで自分に植え付ける!笑



これが一番大切!!


多分ね、ちょっと遠慮してましたね!笑

こんなこと起きていいの?

みたいに。笑


もう、遠慮とかいらないから!


ほんっとうに!


人間関係もそうだし、

恋愛もそう!

お金だってそう!


節約しないと貯まらないとか言うけど

それはその人の概念であって

そうじゃない人もいる。


浮気は治らないとか言ってもチャラ男が

本当に変わって奥さん一筋の人も見た!


本当に色々!


やっぱり、思考って大事!


今気づけたのも本当によかった!!


だから、言いたいのは

願って信じる!以上。



友達とかに言うと

大丈夫?って言われそうなんで

せめてここに書かせてください!笑


まぁ、浮気癖が治った人はみたけど

彼氏に、風俗に行かれた私に言われたくないか?笑


しかも、会う前日に!笑


もう、何日かたって笑えてくる!笑


動じない私、すごい!

こういうの含めて成長してるかも!



で、今思ってるのが

そこで改めて私の良さを確認する!


違うかな?笑


私のノートに書いてる事柄に

彼が私にベタ惚れになりました。


笑笑笑


って書いてる。


だから、そのプロセスよね?笑


そう思ったらめっちゃ楽しい!!


そうすれば主導権、私が握ったようなもん!笑


え?笑

私、腹黒い??


違うよ〜とか言わない!笑

腹黒いかも!!


さて、またこの経過を書いて行きたいと

思います。


明日はね〜

友達とご飯食べに行くの〜


イタリアン!

めっちゃくちゃ楽しみ〜


アヒージョと白ワインが大好き!!