女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

恋愛で成長する


私が自分を見直したくなったきっかけ。
それは恋愛でした。


女子でしょ?笑
アラサー女子ですから!笑

もうね、久しぶりに
心掴まれた感じ!笑


出会いは不純!笑


見た目もタイプではないし
なんなら、太ってるしどう見ても
話しても好き勝手生きてきたんだろうな〜
って感じでした。



うーん、幸せになれなさそう!笑

なんで私、この人のこと考えるの?

自分で不思議なくらい。笑


こういう時、私の右脳が待ってました
とばかりに動いてくれるんですよ。

彼は私を好きになってくれた。

もう、待ってましたとばかりに
飛び込みました!笑


それからは
ドキドキして、ワクワクして
キュンキュンしまくったな〜


今思い出しただけでも
ワクワクしてドキドキする!笑


最初は毎日ラインして
時間見つけてはちょこちょこ会って。


でも、1ヶ月くらいで状況は変わった。

彼は現実世界へ〜笑

会う頻度も2週間に1回だったり月1だったり


ラインも2週間来ないこともあった。



え?
たったこれだけで?
って思うかもしれませんが

そんな恋愛をしたことがなかった私は
かなり戸惑いました。


ずっとべったりの恋愛だったから。


遊ばれただけ?
飽きた?
他に女いる?


まぁ、見事にこんな感じ。


現実どころかまだ見ぬ不安も
探し出して悩む。笑



私は何してるんやろ?


色々と気を紛らわしてみたりもした!
でも毎日考えるのは彼のことばかり。
悪い想像ばかり。


はい、始まった〜〜

愛されてない現象!笑


たくさん愛はもらった
言葉ももらった
行動でも感じた


たくさん与えてもらっている。


最初と比べてばかりで
今ないものばかりに目がいく。


今だって、仕事で遅くなっても
朝早くても時間を作ってくれてるのに。

たまたま出会った時はたまたま仕事の暇な時期で
ましてや、会社を経営している彼
もちろん仕事人間。


彼の気持ちはきっと変わってないはずなのに



全ては私の中にあるんだって思ったから。

不思議なもので
軸をしっかり自分の心の声にそっていると
自然と感謝できているんです。


頭で動きすぎると、本心で動いてないから
感謝できない。


今あるものすら、見えてない状態。


私はここに、気づきました。


あとはどう向き合おうか?

今まで無視しつづけた心の声と
向き合うのは少々、時間がかかりそう


問題は恋愛だけでない
恋愛が気付かせてくれました。