女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

女優のはじまり


初めまして〜
カナゴローです。

ブログタイトルの通り、
私は女優なわけないんです!笑

何が言いたいかといいますと

私はずっとずーっと
自分の心と向き合わずに生きてきたんです。


今までの自分が選んできた結果
今があるんだけど
選んだものって常に心の声じゃなかった。

これが悪いわけでもない。

今までのおかげで今の自分があるから。


でも、心の声を素直に聴いたら
もっと等身大の自分でいられるんじゃないかって。


それを今の等身大の自分の言葉で
伝えたいって思います。


お付き合いいただけたら幸いです。


女優さんは仕事として
その役を演じていますよね〜

悪女役の菜々緒さん、素敵です♡
長澤まさみさんもいいな〜
沢尻エリカも最強〜



私は心の声を無視して
生きてきました。

なので、仕事でもなんでもなく女優役を
やってきたように思います。

ちょっと、女優っと表現すると
良さそうに聞こえるけど!笑


さて、化けの皮をどんどん
はいでいこう♡笑


もしも、近い気持ちの人や
共感がある人がいたら

私たちは女優なわけない!
だから一緒に飾るのやめようか〜


多分めっちゃ楽になる。

素直になれる。

ワクワクする。

毎日楽しく過ごせる。

そりゃ、怒ることもあるだろうし
泣くくらい悲しいこともあるよ。

でもそんな事でも
感謝できる自分になりたいと思ってます♡