女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

一期一会


一期一会〜


よく聞きますよね!


卒業、入学シーズンは尚更では

ないでしょうか?



出会いって不思議ですよね?


最近特に思いますもん。


世界とまではいいませんよ、国を越えるような動きしてませんからね!笑


パスポートも持ってないですよ!



でも、日本だけで考えてみてもさ、

1億人以上の人口がいて


年齢も性別も生まれも育ちも

違ったって出会うんですから。



それも田舎でも都会でも

外に出れば毎日人に会うわけです。



その中から会話する人がいて

なんなら仲良くなって友達になる人。


恋人になる人がでてくるわけです。


そういう運命って言われたら

それまでだけど、

縁ってあるよ!って私は信じたいから。



出会う人には役目があって

その役目が終わったらその人はいなくなっちゃうって話を聞いたことがある。



ちょっと信じたくないけど

それはその人が与えてくれたもの。



今までの出会い、別れを思い出してみて。


きっと別れは悲しかったり、辛かったり

したことの方が多いかな?



でも、何か与えてもらって今がある。

そう考えたら、ロマンスがあるよね!笑



たった1回会っただけの人でも

忘れられない言葉があったりしませんか?


やたら、発した言葉に

重みがある人。



どんな出会いも意味があるって思ったら

今日はどんな人に出会うんだろうって

ワクワクしますね〜。