女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

最近のブーム



さてさて〜


重い?お話を書きまくって

スッキリした私はクリアです♫



なんで、最近のマイブームについて

お書きしたいと思います♡


今は朝酵素です!


今更?



と思うかたもいらっしゃるとは思いますが

ダイエットって意味合いだけでなく

色んな効果があるんですね〜




ちなみに私はファスティングではなく

朝、起きたら水に薄めて飲むってだけ!




始めてから3ヶ月くらい経ったかな?



効果のほどは?


これ1番聞きたいよね〜

私もわたしも!笑



とりあえず速攻で効果が出たのは

肌荒れです!


アラサーの域に入ってから

ニキビ、肌荒れに急に悩まされる!!



高い化粧品、美容液

サプリ的なもの

皮膚科、市販薬


なんでも試しました。


どれも効果は今ひとつ〜〜



そんな時に通ってる整体院で

液体酵素を勧められました。


何回か断ったんですが、

友達が働いていたこともあり

まぁ、一本と付き合い程度の気持ちで

購入〜〜



しかし飲み始めてすぐに

嬉しい効果が!


生理前にもニキビができない!


あれ?

みたいな感じ。


それから、酵素についてマニアックに調べました!!笑



みんな体質が違うから効果がないって人もいるだろうけど私には効果があったので

信じました!



私に1番効果があったものは

液体酵素


整体院で買ったものも質は良かったが、高い!一本、10000円!!


でも、純度が高く美味しい〜♡


もう少し、安くて続けやすくて品質の良いもの!と探しました〜


こだま食品の酵素


これは地味な商品ですが

バッツグンでした♡


容量も少し多いし

成分にも納得〜お値段も6500円くらいで

納得、なっとく〜♫



もし、肌荒れが何してもダメって方!

試してみてはいかがでしょう?