女優なわけない

自分大好き!でも、本当はコンプレックスの塊で自己肯定感が低い。心の底から自分が好きになりたい。

今したいこと

f:id:kana563:20180321212655j:plain

みなさん、今したいこと〜

何がありますか?



今までこれといって娯楽がなかった

私は実は何をしていいかわからない!笑



うーん。

ある意味悩む!笑


とりあえず好きな事は寝る事です!笑



でも、流石に毎日ずっと寝るわけにも

いかず〜〜



最近は友達と飲みによく行く〜♡


新規開拓してお気に入りのお店を

見つけてます♡


この前はイタリアンのお店へ〜


やっぱりワインとよく合う!

白ワインが好き♡


今度は何か運動しようって話で

自分の開拓を始めます♡



ヨガもしてみたいし、テニスしてみたい!

ゴルフもやってみたいな〜♡



とかとか〜♫


いいよね、なんか!


わくわくするよね〜♡